話題の人に会っちゃいました

久しぶりの更新ですが、この時期なのにスキーネタです。
最近、TVなどでも話題となっていた、モーグルの上村愛子選手と結婚した、皆川賢太郎選手を至近距離でご拝顔しました。 場所はTOC有明(ビックサイト近く)、ICI石井スポーツのカスタムフェアというスキーの新製品発表会で、6月14日(sun)の事です。 私は、ウェアを見にいったのですが、偶然ゲストとして来場している時間に行ったのでビックリしました。

実は皆川選手の実績ってよく知らなかったのですが、調べたら、トリノオリンピックで4位入賞を果たしているんですね。 アルペンでこの成績はすごいですね。

肝心の新製品発表会の方ですが、スキーウェアを買うときは、このフェアがデザインもサイズも自由に選べ、そこそこ割引もあるので、お勧めです。 この時期のフェアでは予約だけして、これから生産するので、現品の受け渡しは12月です。

最近キャンプ、くるま旅にも出かけられず、チョット溜まった欲求不満をこんなところで解消したのでした。

20090613ici.jpg

タイトルとURLをコピーしました