急遽 道南を周ってきました

長男の部活の都合で、休みの予定が立たず、さらに、仕事が忙しく予約まで手が回らず、
今夏は予約が要らない東北でも回ろうかと思っていましたが、行こうと思っていた方向で
地震が起きたばかりだし、余震も怖く、ラッキにも、フェリーのキャンセル待ちで船室が
押さえられたので、また懲りもせず北海道へ行ってきました。
部活の都合と、初盆の関係で今回は8/2-8/9で子供とは行ったことがない、
道南のみ周ってきました。

まずはフォトアルバムをアップしましたので、こちらからどうぞ
ホームページにレポがアップできたらまたお知らせします。

ひまわりと羊蹄山

タイトルとURLをコピーしました