諏訪湖祭湖上花火大会に行ってきました

長野の実家でお盆を過ごすのも久しぶりだったのですが、15日に思いつきで諏訪湖祭湖上花火大会に行ってきました。 ですが、45万人のすごい人出で帰りは凄い渋滞となります。 そこで、子供と、いとこを連れて、くるまで民間駐車場で車中泊をして帰って着ました。 こういうときは最適なくるまです。

↓水上スターマイン。 諏訪湖花火の名物ですが、間近に見たのは初めてです。
20080815203638_HF10ts.jpg

↓花火も凄い迫力でした。 やっぱり花火は間近で見ないと。
20080815202114_HF10t.jpg

↓これも名物、ナイアガラの滝。
20080815205344_S51Ct.jpg

↓少し離れた日赤病院前でもこの人出です。
20080815181449_S51Cs.jpg

タイトルとURLをコピーしました