アウトドア雑誌ガルウ”ィに載りました

2006/11/11-12に行われた、キャンピングカーショー「お台場くるま旅パラダイス」に行った時の写真がアウトドア雑誌ガルウ”ィ12月号に載りました。 ショー併設の特設キャンプ場は予約制で競争が激しく、我が家はTRYしたのですがダメでした。 そこで、予約が取れたクラブ仲間のキムテツさん、CLIOさん、せーちゃんたちのサイトに夜お邪魔させていただきました。 その時にアウトドア雑誌ガルウ”ィのカメラマンの柳沢さんに撮ってもらった写真が載ったのです。 内容はCLIOさんちのブログに載っています。 早速今日買いに行かなくちゃ。下はその時の撮影風景です。

柳沢カメラマンと
↑CLIOさんサイトで撮影してもらった後の記念撮影。奥で立ってるのが柳沢カメラマンです。
せーちゃんF撮影中
↑せーちゃんFを撮影中。 この時の写真も掲載されてます。

タイトルとURLをコピーしました