雑誌の写真 & 車の穴

ガルウ”ィに載った写真は本当に小さかった。。。 実は、CLIOさんのブログを見て、もっと大きく載せようと思っていたんですけど、あれ以上は不可能だと思いやめました。240

先週末、暮れの忙しい時期ではありますが、運転席上に少し「物入れ(本を入れるつもり)」を作ろうと思い、とうとう、運転席の上の天井に穴を開けてしまいました。 どうなることやら。。


↑サンバイザーのところにΦ16mmの穴を開けました。
内張りの下の金属にタップビスが効くかどうか確認したら、十分効きそうなので、何とかなりそうです。 この屋根の上に大きなバンクが載っているので、こころおきなく穴が開けられます。

タイトルとURLをコピーしました