RVパーク みどりの村のキャンカー仲間の集まりに参加してきました。

くるま旅
夜の雰囲気

キャンピングカー仲間の集まりで、RVパーク みどりの村(秩父)へ行ってきました。
1日目少し遅めに着いたのと、ついていきなりハイピッチで飲んだらダウンしてほとんど写真がありません。
2日目は珍しく少し居残って12時過ぎまでいたのですが、その昼にホットバナナを初めて食べ、焚き火用のBBQシートを初めて見ました。
バナナを皮ごと焼いて食べるのですが、意外に美味でした。
BBQシートは、アメリカから入ってきたといのことで、プラスチックの薄いまな板の様な感じですが、炭火で燃えず、フッ素コーティングの様になっていて、綺麗に焼けました。
これは、フライパン要らずになっていいかも。
やっぱり、動くと新しい知見、経験が得られますね。

スポンサーリンク

ギャラリー

写真はギャラリーにしました。
タップ/クリックで拡大、フリック/ボタンで前後の写真に移動できます。

タイトルとURLをコピーしました